〒960-0782 福島県伊達市梁川町字中町42-3

伊達市梁川町保原町の学習塾・志学白雲館 はくうんかん児童クラブ

連絡先

トップページ > 白雲館日誌 > 塾の出来事 > April!

April!

こんにちは!お久しぶりの斎藤です(’ v ‘ )

今日はとにかくあたたかいですね~

ぽかぽか陽気です

冬だと思ったらすぐ春で、あっという間に夏になるんです。

もそろそろ満開になるかな~

 

学年が一つあがって、1学期は勉強頑張ろうって気になるんですが、

2学期までそれがもたないの あるあるですよね笑

そんなときはやる気のあるうちに塾へきましょう。

 

部活が忙しければ、授業がある日以外に一日だけ塾で勉強する

それだけでも全然違うと思うんです。

 

歯を磨かないと寝れないとか、

習慣になってることって それをしないとそわそわしますよね。

勉強も大変だけど習慣にしちゃえば、

そんなに大変にならないはず!

 

やる気があるうちに、自習に来てくださいね。

 

あと、4月3日からいつも通りの授業始まってますよーーーーーーーーーーーーーー!

保原校でも何人かお休みが発生しているよーーー!

みんな授業始まってるんだけどおおおおおおおおおおおおおお

 

来  て  ! ! !

 

白雲館日誌

月別投稿一覧

塾の案内

コース紹介

入塾の流れ

はくうんかん児童クラブ

更新情報を配信しています!

  • feed
  • follow us in feedly

RSSはRSSフィードというソフトを利用すると
 更新記事を配信してくれる機能です。

このページの先頭へ