〒960-0782 福島県伊達市梁川町字中町42-3

伊達市梁川町保原町の学習塾・志学白雲館 はくうんかん児童クラブ

連絡先

トップページ > 白雲館日誌 > 塾の出来事 > 渡邉 スケート体験教室

渡邉 スケート体験教室

20度超えの福島伊達。

代表渡邉が更新です。

昼間は暑かったですね~。

春の陽気を通り越して、初夏のようでした。

この暖かさが続くと、

桜も咲くんじゃないかな。

 

さて、先日31日に、塾生とともに、

郡山の磐梯熱海アイスアリーに行ってきました。

恒例となりました「スケート体験教室」です。

 

普段できない体験を

先生たちとともに

いつもの場から離れて

机に向かう勉強ではない事をしたいと考え

毎年、入試が終わってから実施しております。

 

スケート靴をはくのも初めて、

氷の上で滑るのも初めて、

そんな子どもたちも、

終わる頃には滑れるようになるものです。

「え~、もっと滑りたい」と

ねだられるほどに。

また来年もいっしょに行こうな。

 

 

今年は、3年間お世話になった

太田真琴先生が、学業専念のた白雲館を離れることになり、

今までのお礼を兼ねて

みんなではなむけを。

真琴先生、今までありがとうね。

がんばるんだよ。

 

よし、今日も志事すんぞ!

さぁ、いきましょー!

白雲館日誌

月別投稿一覧

塾の案内

コース紹介

入塾の流れ

はくうんかん児童クラブ

更新情報を配信しています!

  • feed
  • follow us in feedly

RSSはRSSフィードというソフトを利用すると
 更新記事を配信してくれる機能です。

このページの先頭へ