〒960-0782 福島県伊達市梁川町字中町42-3

伊達市梁川町保原町の学習塾・志学白雲館 はくうんかん児童クラブ

連絡先

トップページ > 白雲館日誌 > 塾の出来事 > 入試です! (保原校 斎藤)

入試です! (保原校 斎藤)

 

こんばんわ!保原校の斎藤です。

 

さて、本日は高校入試(Ⅱ期)でした!

3年生は全力を出し切れたでしょうか。

入試が終わり、解答がでていましたね。

英語は個人的には比較的できそうな問題だったなと思うのですが・・・。

理数担当は、理科のほうがちょっとマニアックと感想をのべていました。

何人か、どたばたと塾に来て一緒に解答をみて答えあわせをしました。

当たったことに喜んだり、間違えたところで泣きそうになっていたりしました。

でも全力で頑張ったのだから、後は結果を待つのみ!

今まで頑張った分、少しだけゆっくりして卒業式に備えましょう^^

それが終われば14日の結果発表!!!!

受験生と同じように私もドキドキです笑

 

生徒の何人かは、昨日お守り代わりにあげた名刺を

みていてくれたようで、

リラックスできたよと言ってくれました。

少しでも力になれてよかったと思います。

 

ふう!

1・2年生よ、次は君たちの番だよ。いひひひひひひひ

学年が上がれば、今までと対応が同じなんてそんなことはないからね。

厳しく指導していくよ。いひひひひひひひひひ

 

 

 

 

白雲館日誌

月別投稿一覧

塾の案内

コース紹介

入塾の流れ

はくうんかん児童クラブ

更新情報を配信しています!

  • feed
  • follow us in feedly

RSSはRSSフィードというソフトを利用すると
 更新記事を配信してくれる機能です。

このページの先頭へ