〒960-0782 福島県伊達市梁川町字中町42-3

伊達市梁川町保原町の学習塾・志学白雲館 はくうんかん児童クラブ

連絡先

トップページ > 白雲館日誌 > 塾の出来事 > Ⅱ期対策終了 最後のお話

Ⅱ期対策終了 最後のお話

南風が暖かい福島伊達。梁川校から代表渡邉が更新です。

オリンピックの聖火台の話題が報じられていますね。

新国立競技場をめぐるもろもろのトラブルがありましたので、

同じような構造かと思いがちですが、

今回は毛色が違うと思いますよ。

だって、聖火はセレモニーイベント一つです。

建築家がどうこうするものではないですからね。

ただ、聖火用のスペースとして場所開けといてね、と

馳浩が言わなかったのは悪いかな。

 

さて、今日をもってⅡ期対策が終わり

受験生に対する全ての準備が終わります。

いよいよ明日、Ⅱ期選抜です。

 

今日これからⅡ期選抜を受ける受験生に最後の話をします。

6時にはすべて終わると思います。

直前ですから諸注意を話し激励する、

そんな事しかもうできませんが。

 

実力以上を出せとは言わない。

実力通り、そのままを出し切ってください。

 

よし、志事すんぞ!

さぁ、いきましょー!

 

白雲館日誌

月別投稿一覧

塾の案内

コース紹介

入塾の流れ

はくうんかん児童クラブ

更新情報を配信しています!

  • feed
  • follow us in feedly

RSSはRSSフィードというソフトを利用すると
 更新記事を配信してくれる機能です。

このページの先頭へ