〒960-0782 福島県伊達市梁川町字中町42-3

伊達市梁川町保原町の学習塾・志学白雲館 はくうんかん児童クラブ

連絡先

トップページ > 白雲館日誌 > 塾の出来事 > なんだかわかならない不安

なんだかわかならない不安

5月22日 曇り空の福島伊達

曇り空というよりも、

黄砂で霞んでいる感じがします。

せっかく空気が良くなったのに、

困ったもんです。

さて、なんだかわからない不安、の話

最近、歳なのでしょうか

なんだかわからない不安を

感じることが多くなった気がします。

それまでは

若さと勢いで何とかなるべ、と

突き進んできましたが、

そうはいかなくなっている自分がいます。

 

それでも、

講師の先生方は頑張ってくれるているし、

塾生たちも頑張ってくれているし、

学童の児童は元気だし、

体も悪くないし、

何も悪いことはないのですが、

なんだか不安なのです。

 

不安に思うことは

ほぼ起きない、と言います。

自分の気に迷い、気持ちの弱さ

だと思うのですが、

今日の天気のように

すっきりしない心持ちが

しばらく続いています。

 

頭の中を空っぽにして、

何か気晴らしをしたいものです。

 

と書きつつも、

今日は学童さんがいないので、

自分の仕事を進めましたよ。

有意義♪

 

さ、そろそろ中学生も来るかな。

志事すんぞ!

白雲館日誌

月別投稿一覧

塾の案内

コース紹介

入塾の流れ

はくうんかん児童クラブ

更新情報を配信しています!

  • feed
  • follow us in feedly

RSSはRSSフィードというソフトを利用すると
 更新記事を配信してくれる機能です。

このページの先頭へ