〒960-0782 福島県伊達市梁川町字中町42-3

伊達市梁川町保原町の学習塾・志学白雲館 はくうんかん児童クラブ

連絡先

トップページ > 白雲館日誌 > 塾の出来事 > 三連休

三連休

晴れの福島伊達

警戒された雪も大事にならず

通常の授業が出来そうです。

さて、今日から世間は三連休ですが、

テスト前ということで

今日、明日、明後日は開校、開放します。

誤算だったのは

6日の日曜も自学対応をしていたため

13日の日曜も開けるとなると、

20連勤の完成です(笑)

 

体のことを考えると

休みはいらないとは言えません。

だけど

休んでいられない

という気持ちの方が強いです。

 

受験生たちも同じでしょうね。

勉強しなくちゃ、と思ってはいても、

ゆっくりしたい、という気持ちがないわけじゃない。

倍率を見直すと、

勉強しないではいられない。

必ずしも自発的とは言えないかもしれませんが、

勉強しなければならない、

そんな環境に身を置いて

自分を高めようとする受験生や塾生たちと

限られた時間を過ごしたいと思うんです。

 

これを許してくれる

家族には感謝だな。

 

志事すんぞ!

さぁ、いきましょー♪

白雲館日誌

月別投稿一覧

塾の案内

コース紹介

入塾の流れ

はくうんかん児童クラブ

更新情報を配信しています!

  • feed
  • follow us in feedly

RSSはRSSフィードというソフトを利用すると
 更新記事を配信してくれる機能です。

このページの先頭へ