〒960-0782 福島県伊達市梁川町字中町42-3

伊達市梁川町保原町の学習塾・志学白雲館 はくうんかん児童クラブ

連絡先

トップページ > 白雲館日誌 > 塾の出来事 > 不惑なんて程遠い

不惑なんて程遠い

風が強い福島伊達

朝からバタバタと動いていたせいか、

少々疲れ気味です。

 

さて、昨日は色々あってか、

正確には今日の私事のせいかもしれませんが、

自分自身のメンタルがボロボロでした。

落ち着かない一日。

めずらしいですが、

そういう歳なんでしょうね。

塾生を前にして

授業をしているときの方が

集中する分だけ、

気が紛れる感じがしました。

それでも一人の時は、

集中しきれていないのが分かります。

 

そんな日もあるさ、

明日はきっといい日だ、

そう思って一日一日を大事にするしかない、

そう分かっていても

雑念にとらわれてばかりです。

不惑、なんて程遠いわい。

 

まずまず

思い悩んだとて、

変わるわけでもあるまいに、

ましてや

行動すらしないのであれば

なおのこと。

 

一生懸命、志事すんぞ!

さぁ、いきましょー♪

 

白雲館日誌

月別投稿一覧

塾の案内

コース紹介

入塾の流れ

はくうんかん児童クラブ

更新情報を配信しています!

  • feed
  • follow us in feedly

RSSはRSSフィードというソフトを利用すると
 更新記事を配信してくれる機能です。

このページの先頭へ