〒960-0782 福島県伊達市梁川町字中町42-3

伊達市梁川町保原町の学習塾・志学白雲館 はくうんかん児童クラブ

連絡先

トップページ > 白雲館日誌 > 塾の出来事 > 人間ドックを受けてみた

人間ドックを受けてみた

快晴の福島伊達

福島で初雪が降ったらしいですが、

実際に見るまで信じません。

半田山の雪はまだ1回目ですし。

それにしても寒いです。

 

さて、金曜の夜からお休みをいただきました。

「健康であることは最優先事項だぞ」と

先輩に教わっていましたが、

いつもいつも後回しにしてきました。

そろそろちゃんとしないとなぁ、と

ぼんやり考えていましたが、

詩からの助成も出るということで

人間ドックを初体験してきました。

「バリウムはきついぞ」

「胃カメラはもっときついぞ」

などなど

友人知人からの励ましを受けて、

いろいろな検査をさせてもらいました。

 

当日の診断では

大きな発見もなく、

とりあえず

「たくさん水を飲んでください」と

ご忠告を受けました。

 

こうして検査を受けてみて、

良くないところが見つかると、

どうにか改善しようと思うもので、

毎度毎度、子どもたちに伝えていることが

ブーメランになって返ってきます。

まぁ、それほど悪いところもなかったので、

まだまだ頑張れそうです。

 

よし、志事すんぞ!

さぁ、いきましょー♪

白雲館日誌

月別投稿一覧

塾の案内

コース紹介

入塾の流れ

はくうんかん児童クラブ

更新情報を配信しています!

  • feed
  • follow us in feedly

RSSはRSSフィードというソフトを利用すると
 更新記事を配信してくれる機能です。

このページの先頭へ