〒960-0782 福島県伊達市梁川町字中町42-3

伊達市梁川町保原町の学習塾・志学白雲館 はくうんかん児童クラブ

連絡先

トップページ > 白雲館日誌 > 塾の出来事 > マイナーチェンジ

マイナーチェンジ

曇り空の福島伊達

実に気分がいいです。

今日は、高校野球の応援をしてきました。

久しぶりの大会参加。

平日で声出し、鳴り物禁止だったので

静かな応援でしたが、

満塁ホームランも飛び出し

大興奮の初戦突破でした。

次の試合もがんばれい!

 

さて、今年の夏期講習も、

去年とやり方を変えてみようと思っています。

毎年毎年、夏期講習はありますが、

昨年と全く同じではないのです。

成功体験もありますので、

同じことを繰り返しているものもあります。

だけど、もっとよくしていきたいのです。

マイナーチェンジっていう感じですかね。

できないを、できるにする夏

その軸は変えませんが、

細かい部分を見ていくと

改善すべき点がたくさんあります。

20年近く、夏期講習をやっていますが

満足のいく結果はまだまだのようです。

塾生にとってより良いと思える形にすんぞ。

 

よし、志事すんぞ!

さぁ、いきましょー♪

白雲館日誌

月別投稿一覧

塾の案内

コース紹介

入塾の流れ

はくうんかん児童クラブ

更新情報を配信しています!

  • feed
  • follow us in feedly

RSSはRSSフィードというソフトを利用すると
 更新記事を配信してくれる機能です。

このページの先頭へ