〒960-0782 福島県伊達市梁川町字中町42-3

伊達市梁川町保原町の学習塾・志学白雲館 はくうんかん児童クラブ

連絡先

トップページ > 白雲館日誌 > 塾の出来事 > 明日の入試を前に

明日の入試を前に

昨日で前期対策を終了し、

今日は児童クラブを開所しています。

もともと今日は受験生の激励で終える予定で、

最後にいろいろ伝えたかったこともありますが、

昨日のうちに話しました。

最後は対策の開催すら危ぶまれました。

感染症の予防と塾生、先生方の安全が第一ですから

万が一休校になった場合のことを考えました。

伊達市教委の見解に準じて、

何とか昨日まで対策を続けることができました。

バタバタとしてしまいましたが、

最後まで授業をすることができました。

 

みんなには応援してくれる人がいます。

きっとあなたを支えてくれるはずです。

楽しんでこい!

自分の頑張りを

精いっぱい出し切ってこい!

 

いつも以上はいりません。

いつも通りの力で十分です。

 

時間をうまく使うこと。

見直しをすること。

迷ったら最初の直感。

忘れ物をしない。

だけど、忘れ物をしてもなんとかなる。

トイレに行こう。

手を温めよう。

首を回そう。

仏にイエー、アフロ注意

オキナワニッポン

天才真空パック800円へぇー

 

大丈夫!お前はやれる。

白雲館日誌

月別投稿一覧

塾の案内

コース紹介

入塾の流れ

はくうんかん児童クラブ

更新情報を配信しています!

  • feed
  • follow us in feedly

RSSはRSSフィードというソフトを利用すると
 更新記事を配信してくれる機能です。

このページの先頭へ