〒960-0782 福島県伊達市梁川町字中町42-3

伊達市梁川町保原町の学習塾・志学白雲館 はくうんかん児童クラブ

連絡先

トップページ > 白雲館日誌 > 塾の出来事 > 変わらない苦しみ

変わらない苦しみ

新教研11月号が返ってきました。

成績優秀者が増えた一方、

厳しい話もしなくてはいけない人もいます。

今のままではマズイ。

行きたい高校はあるのに、

成績が追いついていない。

努力を続けているのであれば、

ここからの伸びも期待できますが、

足りないと成績、努力を分かっているのに

自分の行動を変えないのはもっとマズイ。

 

理想の自分があるはずです。

3月の訪れるであろうゴールの姿もありますし、

受験勉強に対して取り組む姿勢にも。

理想に近づこうとするうちは成長していきます。

時間はかかっるかも知れませんが

それても確実に近づいていきます。

ですが、

何もしなければ、

変わることはありません。

近づくこともありません。

あなた自身が、行動が変わらなければ、

時間の経過と共に、

ますます苦しくなってしまうのです。

 

逃げるな。

安易に理想を下げるな。

 

大丈夫。

今までの受験生たちも同じように悩み、

自分を変えていって、

夢を叶えていったんだから、

あなたにできないはずはない。

 

県立高校入試まで

あと3ヶ月。

がんばれい!

白雲館日誌

月別投稿一覧

塾の案内

コース紹介

入塾の流れ

はくうんかん児童クラブ

更新情報を配信しています!

  • feed
  • follow us in feedly

RSSはRSSフィードというソフトを利用すると
 更新記事を配信してくれる機能です。

このページの先頭へ