〒960-0782 福島県伊達市梁川町字中町42-3

伊達市梁川町保原町の学習塾・志学白雲館 はくうんかん児童クラブ

連絡先

トップページ > 白雲館日誌 > 塾の出来事 > GWで充電完了 テストに向けてがんばろ

GWで充電完了 テストに向けてがんばろ

雨の福島伊達。

代表渡邉が更新です。

やっとGWも終わり通常の時間へ。

もちろん後半戦も楽しみました。

結婚式のお呼ばれし、お祝いしてきました。

学童に必要な備品を買い揃えたり、

道の駅や相馬に行ったり、

地域の仲間とイベントをしたり、

一年ぶりにゴルフクラブを握ったり、

大学の同期と定例会を開いたり。

充実。

 

大学の同期とは年に数回飲む。

飲みながら、

教育のことを話したり、

文学のことを話したり、

好きなように時間を過ごすのだが、

お互い不惑を迎え、

当然、モラトリアムを謳歌したあの時とは

環境が大きく変わっている。

 

時間が経って

いろいろなことを経験してきたけど

実は、まだまだやったことない事だらけだよね。

って話になりました。

行ったことのない所があり、

飲んだことのないお酒があり、

やったことのない事だらけ。

「バンジージャンプやってみたいね」

「あれやる人は、何考えてんのかね」

「俺は死の疑似体験だと思うよ」

「生まれ変わりたい願望?w」

 

また来年も、同級生と

変化したお互いを

新しい体験をしたお互いを肴に

酒を酌み交わしたい。

 

さて、今日から通常授業が再開。

学校によっては

テスト対策がスタートです。

範囲表が配られたら、スタートです。

来れる日は毎日塾に来てください!

 

自分史上最高を目指して頑張りましょう!

よし、志事すんぞ!

さぁ、いきましょー!

 

 

白雲館日誌

月別投稿一覧

塾の案内

コース紹介

入塾の流れ

はくうんかん児童クラブ

更新情報を配信しています!

  • feed
  • follow us in feedly

RSSはRSSフィードというソフトを利用すると
 更新記事を配信してくれる機能です。

このページの先頭へ