〒960-0782 福島県伊達市梁川町字中町42-3

伊達市梁川町保原町の学習塾・志学白雲館 はくうんかん児童クラブ

連絡先

トップページ > 白雲館日誌 > 塾の出来事 > 新学年 (保原校 斎藤)

新学年 (保原校 斎藤)

 

こんにちは。

保原校の斎藤です。

この時期になると、音楽フェスの情報がたくさん更新されます。

楽しみばかりが増えて困ってしまいます。

なかなかいけないのですがね。

いけないときに限ってアーティストが最高なときは・・・

泣きます。

 

さてさて、

三者懇談終わりましたね!

これからのご家庭もあるかと思いますが、

三者懇談をしてみて感じるのは、

1・2年生の、なんともふわっとした感じですね。

3年生が受験をまじかに控えているので、

そこと比べてしまっているのかもしれません。

1年生のふわっと感は仕方ないと思うのですが、

2年生がふわっとしているのは、あまりよろしくない。

保護者様のほうがよっぽど現実をみていらっしゃいます。

 

あと一年しかないってことに気付いていないのかしら??

人間、いくつになってもその立場になってみないと分からないといいますが、

勉強に関してはどうにか早めにやることが大切だと

気付いてはくれまいか・・・・・・。

自習毎日来て大丈夫ですよ!

4月から夏までが先生を独占できる時期ですよ!

ね!!!!!!!!!

 

お待ちしておりますよ♪

 

 

 

白雲館日誌

月別投稿一覧

塾の案内

コース紹介

入塾の流れ

はくうんかん児童クラブ

更新情報を配信しています!

  • feed
  • follow us in feedly

RSSはRSSフィードというソフトを利用すると
 更新記事を配信してくれる機能です。

このページの先頭へ