〒960-0782 福島県伊達市梁川町字中町42-3

伊達市梁川町保原町の学習塾・志学白雲館 はくうんかん児童クラブ

連絡先

トップページ > 白雲館日誌 > 塾の出来事 > 一気に秋!? (保原校 斎藤)

一気に秋!? (保原校 斎藤)

 

こんにちは!

保原校の斎藤です。

一気に寒くなりました。

秋がきたのでしょうか。9月頭までは暑かった気がするのですが・・・。

九州に台風が来ていますね。この時期は多いそう。

けが人がでないことを祈ります。

 

夏休みも終わりです!

本日から2学期ですね。

久しぶりに会える友達とたくさん話していることでしょう。

しかしちゃんと学校の宿題終わったのか・・・。心配・・・。

 

 

2学期からは受験まであっという間です。

夏休み、夏期講習を受けたのは白雲館の生徒だけではありません。

自宅で毎日勉強していた子もいます。

勝負はここからです。

 

白雲館は自学ができます。

昨年も学校が終わるとそのまま塾に来る子もいました。

自分の勉強時間、今のままで大丈夫!と思っていたら大間違い。

お友達の「あたし全然勉強してないの~、やば~い」は嘘です。

 

信じるなかれ。

 

しっかり気をひきしめていきましょう!!!!

 

 

白雲館日誌

月別投稿一覧

塾の案内

コース紹介

入塾の流れ

はくうんかん児童クラブ

更新情報を配信しています!

  • feed
  • follow us in feedly

RSSはRSSフィードというソフトを利用すると
 更新記事を配信してくれる機能です。

このページの先頭へ