〒960-0782 福島県伊達市梁川町字中町42-3

伊達市梁川町保原町の学習塾・志学白雲館 はくうんかん児童クラブ

連絡先

トップページ > 白雲館日誌 > 塾の出来事 > 福島県私学フェア2024

福島県私学フェア2024

7月4日 暑い福島伊達

朝から30度超えで

外に出るのが危険な福島です。

さて、福島県私学フェア2024、の話

中体連も大方終わり、

大半の中3生が受験生になっているこの時期、

どこを受験しようか

志望校の選定に迷うご家庭も

少なくないと思います。

福島県私立中学高等学校協会では

私学フェア2024を開催します。

 

7月14日(日)

会場 郡山市うすい百貨店

会場では学校案内などの提供

制服の展示

学校のPR映像の放映

学校によっては個別相談のブースがあります。

また部活動や生徒活動の発表もあります。

 

「どこにしようかな」

「私立高校ってどうなんだろう」

特色ある私学の教育ですが

外からは分かりにくいものです。

こうしたフェアやオープンキャンパスを

ぜひ活用していただければ。

 

、、、それにしても

今年は郡山会場だけなんですね。

福島会場はないんですね。

そうなんだ、、、

 

志事すんぞ!

白雲館日誌

月別投稿一覧

塾の案内

コース紹介

入塾の流れ

はくうんかん児童クラブ

更新情報を配信しています!

  • feed
  • follow us in feedly

RSSはRSSフィードというソフトを利用すると
 更新記事を配信してくれる機能です。

このページの先頭へ