〒960-0782 福島県伊達市梁川町字中町42-3

伊達市梁川町保原町の学習塾・志学白雲館 はくうんかん児童クラブ

連絡先

トップページ > 白雲館日誌 > 塾の出来事 > ちゃんと失敗する

ちゃんと失敗する

11月15日 晴れの福島伊達

これだけいい天気だと

掃除がしやすくていいですね。

年末の大掃除、繁忙期でできないので、

今から少しずつやり進めます。

さて、ちゃんと失敗する、の話

勉強でも、仕事でも、恋愛でも

成功ばかりではありません。

失敗はつきものです。

失敗するべき時に

ちゃんと失敗しておくこともまた

大事なんだな、と

あらためて思います。

 

早い段階の失敗、

若い時の痛みは

リカバリーができますから。

失敗だけで終わらせず、

成功を経験するまでが

成長の過程ですから。

時間というか、タイミングを

意識しないとですね。

 

志事すんぞ!

白雲館日誌

月別投稿一覧

塾の案内

コース紹介

入塾の流れ

はくうんかん児童クラブ

更新情報を配信しています!

  • feed
  • follow us in feedly

RSSはRSSフィードというソフトを利用すると
 更新記事を配信してくれる機能です。

このページの先頭へ