〒960-0782 福島県伊達市梁川町字中町42-3

伊達市梁川町保原町の学習塾・志学白雲館 はくうんかん児童クラブ

連絡先

トップページ > 白雲館日誌 > 塾の出来事 > 自分史上最高

自分史上最高

10月12日 快晴の福島伊達

こんなに空は青いのに、

遠い国では怯えながら暮らしているのか。

歴史的背景に対立、

宗教上の対立、

当事者にしかわからない

根深い、悲しみの連鎖。

願わくば、

このきれいな空を

なんの憂いもなく眺められたら。

さて、自分史上最高、の話

テストの結果が返ってきました。

過去最高順位、過去最高得点を記録し、

嬉々として結果を見せてくれる塾生。

うれしいですね。

時々、塾生本人より先に

保護者様から直接連絡いただくこともあり、

よっぽどうれしいのだな、と

ともに喜ぶこともしばしばです。

 

中1、中2の過去最高順位を

塗り替えるだけでなく、

過去最高得点を超えてくる中3は

頑張ってるな、と思います。

だって、中1、中2の方が

点数は取りやすいはずですから。

中3、難しくなって

過去最高得点を取るということは、

勉強の取り組み方が、

格段に良くなっている証拠。

あと二回の定期テストで、

さらに上を目指してくださいね!

 

1年生、2年生!

順位上がったね。

でも、それって

自分の頑張りですか?

他の人が下がっただけ、だとしたら

素直に喜べないよね。

自分の力で

順位も得点も上げていこうね!

 

志事すんぞ!

白雲館日誌

月別投稿一覧

塾の案内

コース紹介

入塾の流れ

はくうんかん児童クラブ

更新情報を配信しています!

  • feed
  • follow us in feedly

RSSはRSSフィードというソフトを利用すると
 更新記事を配信してくれる機能です。

このページの先頭へ