〒960-0782 福島県伊達市梁川町字中町42-3

伊達市梁川町保原町の学習塾・志学白雲館 はくうんかん児童クラブ

連絡先

トップページ > 白雲館日誌 > 塾の出来事 > 新教研の結果

新教研の結果

12月15日 曇り空の福島伊達

昨日の帰り道は雪でした。

幸い積もることはありませんでしたが、

これからは

より安全運転でいかないとです。

さて、新教研の結果、の話

12月の新教研結果が返ってきました。

上がった子、下がった子、

目標達成した子、届かない子、

いろいろありますが、

入試までにすべきことは決まっています。

出来なかった所を

今すぐ潰すこと、です。

 

12月3日の時点で

挑戦した新教研で分かるのは

12月3日時点での

あなたの実力と合否の可能性です。

3月の入試の実力ではありません。

今、不足している部分が明らかになるのは、

むしろ光明でしかありません。

 

入試当日のできない、は致命的ですが、

今のできない、は対策が打てるからです。

 

冬期講習まで

あと1週間ほどとなりました。

今すべきは

中3基本事項の徹底と、

中1中2の難しい問題への挑戦です。

 

新教研の結果は

宝、なんです。

出来なかった所を

意識して潰しましょ。

 

志事すんぞ!

白雲館日誌

月別投稿一覧

塾の案内

コース紹介

入塾の流れ

はくうんかん児童クラブ

更新情報を配信しています!

  • feed
  • follow us in feedly

RSSはRSSフィードというソフトを利用すると
 更新記事を配信してくれる機能です。

このページの先頭へ