〒960-0782 福島県伊達市梁川町字中町42-3

伊達市梁川町保原町の学習塾・志学白雲館 はくうんかん児童クラブ

連絡先

トップページ > 白雲館日誌 > 塾の出来事 > 新教研の対策を

新教研の対策を

10月11日 晴れの福島伊達

テストも終わり、久しぶりの連休となりました。

イベントもあったので、

ゆっくりすることもできませんでしたが。

さて、新教研の対策を、の話。

先日行われた新教研10月号、

自己採点まで実施していますが、

目標通りの点数にならなかったようです。

そりゃそうだろう、と

思ってしまいます。

テスト前に伝えていたことを

どれだけ本気で聞いていたか。

 

10月の新教研から、

難しさが増します。

学習時間を伸ばしていかないと

十分な演習量は確保できません。

問題自体も難しくなります。

テキストだけではなく、

入試や新教研の過去問に挑戦しよう。

そう、伝えていたはずです。

 

その言葉を素直に聞いて

行動に変えた人は、

それなりの結果が。

行動を変えられなかった人は

相応の結果が。

新教研の対策を、どれほど

取り組んだか。

受験生の求められる姿勢は

どんどん変わっていきます。

ですが、受験生であるあなた自身は

だんだんとしか変われません。

 

変化が求められるのに、

変化しなかった、

そこに敗因があったのではないでしょうか。

また、

その一因には、

私の伝える力が足りなったのかもしれません。

 

もっと、自分を変えていかなければ。

まずは自分から。

 

志事すんぞ!

 

白雲館日誌

月別投稿一覧

塾の案内

コース紹介

入塾の流れ

はくうんかん児童クラブ

更新情報を配信しています!

  • feed
  • follow us in feedly

RSSはRSSフィードというソフトを利用すると
 更新記事を配信してくれる機能です。

このページの先頭へ