〒960-0782 福島県伊達市梁川町字中町42-3

伊達市梁川町保原町の学習塾・志学白雲館 はくうんかん児童クラブ

連絡先

トップページ > 白雲館日誌 > 塾の出来事 > 次を見てください

次を見てください

風が強い福島伊達

県立高校の発表が終わって

うれしい報告も

残念な報告にも来てくれた塾生たち。

ちゃんと顔を出してくれるのは

ありがたいことです。

ご家庭の子育ての在り方に敬服です。

さて、早速宿題が渡されたようです。

「明日は何時に開きますか?」

新高1は3月中は自学での利用ができます。

せっかく受験生として

良い自学ができるようになったんだから、

そのままやり続けてください。

特に、大学進学を目指す学校に進んだ人は

次の受験が始まっていると思ってください。

 

今までの積み重ねが結果につながったと

身をもって知っているはずです。

次の大学入試は2倍3倍当たり前。

高校入試が地区大会だとすれば、

大学入試は県大会どころか、

いきなり全国大会です。

世の中にはすでに

高校の勉強を始めている中3だっているんです。

次を見てください。

先を見てください。

 

志事すんぞ!

さぁ、いきましょー♪

白雲館日誌

月別投稿一覧

塾の案内

コース紹介

入塾の流れ

はくうんかん児童クラブ

更新情報を配信しています!

  • feed
  • follow us in feedly

RSSはRSSフィードというソフトを利用すると
 更新記事を配信してくれる機能です。

このページの先頭へ