〒960-0782 福島県伊達市梁川町字中町42-3

伊達市梁川町保原町の学習塾・志学白雲館 はくうんかん児童クラブ

連絡先

トップページ > 白雲館日誌 > 塾の出来事 > 平成の怪物

平成の怪物

小雨交じりの福島伊達

時折強い北風が吹くものの、

気温はそれなり。

冬の終わり、春先のような

空気感です。

さて、家に帰るとスポーツニュースが。

平成の怪物、松坂大輔、の引退報道。

あの松坂が、引退なのか。

そう思うと、悲しくもあり、

ケガに苦しんだ近年の様子を見ると、

ご苦労様でしたとも、

複雑な気持ちです。

 

最後の投球は、

あの時の、光り輝く球筋を投げていた

自信にあふれた松坂と

同じそれなのか、と思ってしまう

ボールでしたが、

渾身の投球であったのだろうな、と思えば

マウンドで投げる勇姿を見せてくれたことは

最後の最後に、また

いろいろな感情を投げかける投球だったと思います。

 

ありがとう。

 

今日も自分には立つべきマウンドがある。

志事すんぞ!

さぁ、いきましょー♪

白雲館日誌

月別投稿一覧

塾の案内

コース紹介

入塾の流れ

はくうんかん児童クラブ

更新情報を配信しています!

  • feed
  • follow us in feedly

RSSはRSSフィードというソフトを利用すると
 更新記事を配信してくれる機能です。

このページの先頭へ