〒960-0782 福島県伊達市梁川町字中町42-3

伊達市梁川町保原町の学習塾・志学白雲館 はくうんかん児童クラブ

連絡先

トップページ > 白雲館日誌 > 塾の出来事 > 学生からの依頼

学生からの依頼

曇り空の福島伊達

この4日間は朝から夜まで。

寝不足のせいか、眼がぴくぴくします。

今日がんばったら土日は休み。

本当なら、嫁の実家に帰省する予定でした。

春に亡くなった義祖父の墓前で

手を合わせるはずだったのに。

うらめしいですな。

 

さて、卒業した塾生から連絡がありました。

地元の大学に通っているのですが、

地域連携の授業の一環として、

話が聞きたいということでした。

もちろん、よろこんでお手伝いしますよ。

こういうの、うれしいなぁ。

自分たちはグローバルな企業でも、

自分たちが動き回る企業でもありません。

地域に根を張って

生かされている企業です。

学生が「地域」「地元」のことを考えて

動いてくれるならば、

少しでも力になりたいと思います。

 

それにしても、

心配なのは、

自分が求められたテーマに沿って話せるんだろうか。

、、、勉強しよ。

 

よし、志事すんぞ!

さぁ、いきましょー♪

白雲館日誌

月別投稿一覧

塾の案内

コース紹介

入塾の流れ

はくうんかん児童クラブ

更新情報を配信しています!

  • feed
  • follow us in feedly

RSSはRSSフィードというソフトを利用すると
 更新記事を配信してくれる機能です。

このページの先頭へ