〒960-0782 福島県伊達市梁川町字中町42-3

伊達市梁川町保原町の学習塾・志学白雲館 はくうんかん児童クラブ

連絡先

トップページ > 白雲館日誌 > 塾の出来事 > 今しばらくの我慢です

今しばらくの我慢です

雨の福島伊達

この時間の更新になりますが、

今日から塾業務、学童業務ともに再開です。

塾は夏休みにできなかった通常授業分の授業で、

1学期の復讐や2学期の予習を始めます。

学童の学習時間でも

夏休みの学習の振り返りと2学期の予習に入ります。

 

それにしても寒いですね。

すでに葉っぱが色づき始めてます?!

はやくね?

小学校からのメールで、

来週の授業は通常通り始まるようです。

近隣の児童施設で感染者が出たときは

感染拡大が心配されましたが、

どうにか拡大を封じ込められたようですね。

 

私どもでは、幸いに、

感染者が出ることはありませんでしたが、

すぐ近くにまで脅威が迫っていると感じます。

感染予防のために、

窮屈なお盆を過ごしました。

不要不急の外出を避け、

接触を避け、

静かに過ごすしかない夏。

 

今しばらくの我慢ですね。

そう、そういえば

伊達署管内で車上荒らしや窃盗が多発しています。

そちらもお気を付けください。

白雲館日誌

月別投稿一覧

塾の案内

コース紹介

入塾の流れ

はくうんかん児童クラブ

更新情報を配信しています!

  • feed
  • follow us in feedly

RSSはRSSフィードというソフトを利用すると
 更新記事を配信してくれる機能です。

このページの先頭へ