〒960-0782 福島県伊達市梁川町字中町42-3

伊達市梁川町保原町の学習塾・志学白雲館 はくうんかん児童クラブ

連絡先

トップページ > 白雲館日誌 > 塾の出来事 > 生もの、乾き物

生もの、乾き物

曇り空の福島伊達

これから雨の予報。

今日のうちにお墓参りに行って正解だな。

さて、締切のある仕事をいくつか抱えています。

塾にしても、学童にしても、

今やらなければならない仕事、

締め切りまでに終わらせないといけない仕事、

もともとが怠け者なので、

後回しにしたいという気持ちが

ふつふつと湧いてきますが、

なる早で終わらせてしまいたいですね。

そして乾き物の仕事をやっつけたいんです。

締め切りのある仕事は生もの

今すぐやらないと困るものです。

一方、乾き物の仕事は

期日は決まってません。

いつやってもいいんです。

ただ、やった方がいいと分かっている仕事です。

 

受験生が卒業して、

ちょっと時間的に余裕のある今のうちに

今後のためになることを。

 

よし、志事すんぞ!

さぁ、いきましょー♪

白雲館日誌

月別投稿一覧

塾の案内

コース紹介

入塾の流れ

はくうんかん児童クラブ

更新情報を配信しています!

  • feed
  • follow us in feedly

RSSはRSSフィードというソフトを利用すると
 更新記事を配信してくれる機能です。

このページの先頭へ