〒960-0782 福島県伊達市梁川町字中町42-3

伊達市梁川町保原町の学習塾・志学白雲館 はくうんかん児童クラブ

連絡先

トップページ > 白雲館日誌 > 塾の出来事 > 卒業おめでとう

卒業おめでとう

穏やかな陽気の福島伊達

東京では桜の開花が宣言されたとか。

福島も間もなくですかね。

 

さて、今日は公立中学校の卒業式。

出勤途中に花束を持った中学生と

フォーマルないでたちの保護者の方が

見受けられました。

いろいろあった1年間でしたね。

本来であれば

行えたはずの行事イベントが

軒並み中止になってしまいましたね。

楽しみにしていた修学旅行も、

今までの成果を出し切る大会も、

おもいがけず

機会を失ってしまいました。

 

ですが、その大きな苦難は

私たちも経験したことがありません。

それは、今後の皆さんにとって

きっと成長の糧になるはずです。

 

卒業、おめでとう。

これからも成長の日々でありますように。

白雲館日誌

月別投稿一覧

塾の案内

コース紹介

入塾の流れ

はくうんかん児童クラブ

更新情報を配信しています!

  • feed
  • follow us in feedly

RSSはRSSフィードというソフトを利用すると
 更新記事を配信してくれる機能です。

このページの先頭へ