〒960-0782 福島県伊達市梁川町字中町42-3

伊達市梁川町保原町の学習塾・志学白雲館 はくうんかん児童クラブ

連絡先

トップページ > 白雲館日誌 > 塾の出来事 > ラーメン食べたい

ラーメン食べたい

雪もやんだ福島伊達

午前中は断続的に雪が降ったものの、

今は日差しが見えます。

まだ風は時折強く吹いています。

 

さて、昨日の夜、無性に

「ラーメン食べたい」

と思いました。

あつあつの麺をすすりたい。

スープをすすりたい。

そんな衝動にかられました。

外食する機会がめっきり減って、

外でラーメンを食べていないなぁ、

と思ったら、つぶやいてました。

 

受験生たちは、もっと我慢してるんだろうな。

好きなことを制限しながら

やるべきことに全集中。

自由って、

選択するって、

そういうことだけど、

すごいな、と感心する。

 

よし、志事すんぞ!

さぁ、いきましょー♪

白雲館日誌

月別投稿一覧

塾の案内

コース紹介

入塾の流れ

はくうんかん児童クラブ

更新情報を配信しています!

  • feed
  • follow us in feedly

RSSはRSSフィードというソフトを利用すると
 更新記事を配信してくれる機能です。

このページの先頭へ