〒960-0782 福島県伊達市梁川町字中町42-3

伊達市梁川町保原町の学習塾・志学白雲館 はくうんかん児童クラブ

連絡先

トップページ > 白雲館日誌 > 塾の出来事 > 安全第一です

安全第一です

風がまだ強い福島伊達

昨日は警報による休校に

ご協力ありがとうございました。

夕方の雨によって

近くの川の水位が上がり

被害が心配されましたが、

何事もなく落ち着きました。

また、土曜日の地震は大丈夫でしたでしょうか。

大きな被害の報告はないものの、

物が落ちて壊れたといった被害も聞かれます。

桑折町や国見町では

建物の倒壊といった被害もあったようですね。

ここ数日は余震への警戒も

引き続き必要ですね。

 

災害は思いがけずやってくる、と

よく言われますが、

まさに、という感じです。

 

そして、今日、2月16日は

自分にとって忘れられない日です。

塾生の命日です。

交通事故でした。

 

普段通りに過ごすことができる、

見過ごしがちな幸福は、

事故災害疫病によって

顕わになります。

まずは、安心安全に過ごすこと、を

優先的に考えていきたいものです。

 

よし、志事すんぞ!

さぁ、いきましょー♪

白雲館日誌

月別投稿一覧

塾の案内

コース紹介

入塾の流れ

はくうんかん児童クラブ

更新情報を配信しています!

  • feed
  • follow us in feedly

RSSはRSSフィードというソフトを利用すると
 更新記事を配信してくれる機能です。

このページの先頭へ