〒960-0782 福島県伊達市梁川町字中町42-3

伊達市梁川町保原町の学習塾・志学白雲館 はくうんかん児童クラブ

連絡先

トップページ > 白雲館日誌 > 塾の出来事 > 時期をうかがう

時期をうかがう

今日も暖かい福島伊達

元メジャーリーガーの新庄

トライアウト受けたの?

しかもタイムリー打ったって。

48歳でしょ。

すごいなぁ。

体が動くとかじゃなくて、

挑戦したことがすごい!

現役復帰したら面白いなぁ。

 

さて、昨日もまた

残念な話を聞いてしまった。

また、という言葉が

日常になってきている気がします。

コロナが憎いなぁ。

コロナさえなければ、

普通の1年であったならば、

今年もがんばったな、と

ホッと胸をなでおろす

ちょっとあわただしい年末であったでしょうに。

 

でも、今は

苦渋の決断を下したとしても、

また再起できると信じています。

また再開するタイミングが

きっとくると思っていますから。

 

誰にも見通せない事態です。

そんな時には

一時撤退したとしても、

体制を整えて

時期をうかがうのも手。

誰も悪くない、

頑張った結果の後退であれば、

次も応援してもらえるはずです。

今は、虎視眈々と

機会をうかがってください。

 

よし、志事すんぞ!

さぁ、いきましょー♪

白雲館日誌

月別投稿一覧

塾の案内

コース紹介

入塾の流れ

はくうんかん児童クラブ

更新情報を配信しています!

  • feed
  • follow us in feedly

RSSはRSSフィードというソフトを利用すると
 更新記事を配信してくれる機能です。

このページの先頭へ