〒960-0782 福島県伊達市梁川町字中町42-3

伊達市梁川町保原町の学習塾・志学白雲館 はくうんかん児童クラブ

連絡先

トップページ > 白雲館日誌 > 塾の出来事 > 補助金申請書作成中

補助金申請書作成中

晴れ間がのぞく福島伊達

風が吹いていますね。

これはこれで気持ちがいいのですが、

国会の解散風も吹きそうで。

都内はコロナの感染者が

100人の大台を超えました。

投票所も感染源になりそうで

怖いですね。

ネット投票ができればいいのに。

このままだと都内の出入制限がかかるかな。

さて、手指消毒やら、

机やいす、共用部分の除菌やら

マスクの着用やら、

感染症拡大予防のためにできることから

策を講じていますが、

さらなる取り組みに向けて

商工会の指導の下

補助金獲得に向けて申請書類を作成中です。

申請書類だけで最低7枚。

まずは、骨の部分を作りました。

 

補助金の申請も2度目になるので、

形だけはなんとか作れそうです。

が、提出したからと言って

必ずもらえるわけではなく、

審査があり採択されるかは

まだ分かりません。

 

それでも、

前に進むにはやらないと。

たとえ補助金が取れなくても、

感染症拡大予防への取り組みは

実施するつもりです。

 

締め切りは8月上旬ですが、

夏期講習前に提出すんぞ!

宿題みたいなものですな(笑)

 

よし、志事すんぞ!

さぁ、いきましょー♪

白雲館日誌

月別投稿一覧

塾の案内

コース紹介

入塾の流れ

はくうんかん児童クラブ

更新情報を配信しています!

  • feed
  • follow us in feedly

RSSはRSSフィードというソフトを利用すると
 更新記事を配信してくれる機能です。

このページの先頭へ