〒960-0782 福島県伊達市梁川町字中町42-3

伊達市梁川町保原町の学習塾・志学白雲館 はくうんかん児童クラブ

連絡先

トップページ > 白雲館日誌 > 塾の出来事 > ありがとうございます

ありがとうございます

雨が降って寒い福島伊達。保原校から更新です。

私事ではありますが、本日誕生日を迎えることができました。

友人知人から、お電話、メール、メッセージ、コメントを頂戴しております。

この場を借りて感謝申し上げます。

 

正直、こんなに長く生きながらえると思っていませんでした。

 

今でこそ、風邪は気の迷いであり、インフルエンザは都市伝説などと、

空元気を吐く自分ではありますが、

幼少の折は病弱の一言。

父母に心配をかけておりました。

今まだ、父母に何の恩返しもできていないことを心苦しく思っていますが、

いつか楽させてあげたいと願うばかりです。

 

さて自分の人生を振り返りますと、大変恵まれたものであると思っています。

好きなことを生業とし、仲間と出会い、今年は2教室目を構えるにいたり、

感謝の一年間でありました。

これ以上の望みはございま・・・す!

 

あるんです。まだまだ、夢の途中なのです。

自分の「好き!」をもっと体現して生きたい。

仲間とともに「幸せ」を実感したい。

3教室目、4教室目と、志学白雲館が必要とされるよう変化していきたい。

大きな志を持って生きていきたいのです。

塾生の一人ひとりが今より一歩進むために、自分を磨きたいのです。

 

私は、能力が低く、体も弱く、足も短い男です。

ですから、謙虚に努力する人間になりたいと思っています。

今後も仲間と保護者様と協力しながら、塾生の夢を応援する白雲館の代表として、

努めてまいりますので、

なにとぞよろしくお願いいたします。

 

自分の夢を再確認し、

仲間や友人知人、そして家族に感謝できる今日という日に

精進することを誓います。

 

さぁ、いきましょー!

白雲館日誌

月別投稿一覧

塾の案内

コース紹介

入塾の流れ

はくうんかん児童クラブ

更新情報を配信しています!

  • feed
  • follow us in feedly

RSSはRSSフィードというソフトを利用すると
 更新記事を配信してくれる機能です。

このページの先頭へ