〒960-0782 福島県伊達市梁川町字中町42-3

伊達市梁川町保原町の学習塾・志学白雲館 はくうんかん児童クラブ

連絡先

トップページ > 白雲館日誌 > 塾の出来事 > 体調管理が最優先

体調管理が最優先

2018年12月21日

終業式の福島伊達。

代表渡辺が更新です。

12月21日、なんですね。

1221

この数字を見ると、

承久の乱を思い出すのは社会科講師。

ABBAを思い出すのは昭和のディスコ世代。

 

さて、ここから長丁場です。

塾講師の天敵、朝からの授業。

終わりは普段と変わらず遅くまで続きます。

そうなると体調の管理が

一番の優先事項。

うがい手洗い、マスクにビタミンC。

それから睡眠時間の確保。

これは欠かせません。

私たち講師も気をつけないといけませんが、

塾生も、夜更かしとか不摂生とか

厳禁ですよ~。

 

と、言いつつ

そうなんだけど、

分かっているんだけど、

すでに肘に水がたまってるよ~。

タプタプしてるw

体は一度ぼっ壊れると、

治りません。

ダイジョウブ博士に改造してもらいたいものです。

 

よし、志事すんぞ!

さぁ、いきましょー!

白雲館日誌

月別投稿一覧

塾の案内

コース紹介

入塾の流れ

はくうんかん児童クラブ

更新情報を配信しています!

  • feed
  • follow us in feedly

RSSはRSSフィードというソフトを利用すると
 更新記事を配信してくれる機能です。

このページの先頭へ