〒960-0782 福島県伊達市梁川町字中町42-3

伊達市梁川町保原町の学習塾・志学白雲館 はくうんかん児童クラブ

連絡先

トップページ > 白雲館日誌 > 塾の出来事 > お久しぶりです☆ (保原校 斎藤)

お久しぶりです☆ (保原校 斎藤)

 

こんにちは!

そしてお久しぶりです★

夏期講習も終わり、夏休みも終わりましたねー!

 

もう2学期ですよーーー。

8月の新教研かえってきましたね。

結果どうでしたか。

授業中に言ったのですが、正直まだまだ点数は足りません。

行きたい高校に行くためには、C判定からでOKではなく、

B判定以上をとり続けることが重要になります。

これでいいやと思ったときからもう伸びません。

 

次の新教研は、9/9(土)です。

しっかり対策をしていきましょう。

そして、それが終わると10月はじめは中間テスト。

いい加減、たっぷり遊んでる時間はないんですよ。

 

息抜きは大事です。でも息抜き程度にしてくださいね。

休むときは休んで、勉強するときは勉強する。

何度もいっていますが、もっとみんながんばってもいいくらいです。

 

自分に厳しく、友達がいるからとかそういう理由でくるのはやめましょうね。

 

さてさてわたしもがんばります!!

 

白雲館日誌

月別投稿一覧

塾の案内

コース紹介

入塾の流れ

はくうんかん児童クラブ

更新情報を配信しています!

  • feed
  • follow us in feedly

RSSはRSSフィードというソフトを利用すると
 更新記事を配信してくれる機能です。

このページの先頭へ