〒960-0782 福島県伊達市梁川町字中町42-3

伊達市梁川町保原町の学習塾・志学白雲館 はくうんかん児童クラブ

連絡先

トップページ > 白雲館日誌 > 塾の出来事 > 渡邉 中間テストを終えて

渡邉 中間テストを終えて

寒いくらいの福島伊達。

代表渡邉が更新です。

今回のテスト対策では、今まで以上に頑張りが見て取れました。

まず、参加率が断然いい。

先日の「自学のレベル」でもお話しましたが、

最初のうちは強制でも仕方ないかなと思っています。

結果が伴えば、変わりますから。

来たほうがいいんだな。

そう思ってもらえるように指導するだけですから。

 

今までと違って、くるようになって点数が伸びた子。

今までと違って、正しいやり方を身に付けた子。

今までと違って、くる日数が増えた子。

点数を伸ばしてきてます。

 

大事なのは、1回1回のテストで、

学ぶことです。

成功からも、失敗からも。

これをやったから良かった。

逆に、これをやってはいけない。

本気の失敗には価値がある。です。

 

次のテストは6月末。

あと1ヶ月しかないです。

しっかり準備をしましょう。

白雲館日誌

月別投稿一覧

塾の案内

コース紹介

入塾の流れ

はくうんかん児童クラブ

更新情報を配信しています!

  • feed
  • follow us in feedly

RSSはRSSフィードというソフトを利用すると
 更新記事を配信してくれる機能です。

このページの先頭へ