〒960-0782 福島県伊達市梁川町字中町42-3

伊達市梁川町保原町の学習塾・志学白雲館 はくうんかん児童クラブ

連絡先

トップページ > 白雲館日誌 > 塾の出来事 > 中間テスト 保原校 斎藤

中間テスト 保原校 斎藤

こんにちは!保原校の斎藤です│´ω`)ノ

最近 本当に暑かったですね~

知らない間に日焼けしてて、二の腕の皮がむけてました。

ショック(´;Д;`)!!!!!!

紫外線はお肌の敵だというのに

ついついサボってしまうのです。

ちゃんと女子力上げていかないと・・・。

 

 

さて、本日24日は

梁川・桃陵中学校の中間テストでした。

生徒たちが帰ってきたら、手ごたえ聞かなきゃ!

これが結構楽しみなんです。

 

昨日は22時くらいまで残って勉強している生徒もいました。

自習も毎日きて皆勤賞の生徒も!!うれしいことですね。

もちろん、自習に来なくても家で勉強できれば問題ないですし、

送り迎えの都合もありますから、これるときにきて集中して勉強する!

これが大切ですよ(*´ω`*)人(*´ω`*)

明日は松陽中がテストですね。まだまだ気が抜けません。

 

ち な み に

 

中間テスト終わって安心してたら痛い目みるぞ~

なぜかといいますと!!!!

 

なんと!!!!!!

 

6月の最終週は

 

期 末 テ ス ト

 

なにが恐ろしいって、中体連のすぐ後にあるんです。

3年生は特に部活に集中したいですよね・・・。

じゃあ もう次にむけて勉強はじめていかないと・・・

絶対間に合わないですよーーーーー

 

今から口うるさく言っておこう・・・。

 

さあ 今日もがんばるぞーーーー!

白雲館日誌

月別投稿一覧

塾の案内

コース紹介

入塾の流れ

はくうんかん児童クラブ

更新情報を配信しています!

  • feed
  • follow us in feedly

RSSはRSSフィードというソフトを利用すると
 更新記事を配信してくれる機能です。

このページの先頭へ