〒960-0782 福島県伊達市梁川町字中町42-3

伊達市梁川町保原町の学習塾・志学白雲館 はくうんかん児童クラブ

連絡先

トップページ > 白雲館日誌 > 塾の出来事 > 入試が始まるぞ! (保原校 斎藤)

入試が始まるぞ! (保原校 斎藤)

 

こんばんわ!

保原校の斎藤です。

長いと思っていた冬期講習もあっという間に終わりました・・。

早すぎてびっくりしました。

一生懸命勉強に取り組んだかそうでないかは、

今後の勉強への姿勢や、点数でダイレクトに返ってきます。

ここからは一瞬も気を抜いてほしくありません。

しっかり勉強を続けていきましょう。

保原校では、山本先生がカレンダーに2期入試までの日程を

カウントダウン形式で書いてくれました。

 

日付を意識することも大切な要素だと思います。

自分があと何をどのくらいの期間でマスターしなければならないのか

よく考えて行動しましょう。

 

 

 

 

 

白雲館日誌

月別投稿一覧

塾の案内

コース紹介

入塾の流れ

はくうんかん児童クラブ

更新情報を配信しています!

  • feed
  • follow us in feedly

RSSはRSSフィードというソフトを利用すると
 更新記事を配信してくれる機能です。

このページの先頭へ