〒960-0782 福島県伊達市梁川町字中町42-3

伊達市梁川町保原町の学習塾・志学白雲館 はくうんかん児童クラブ

連絡先

トップページ > 白雲館日誌 > 塾の出来事 > 講習2日目! (保原校 斎藤)

講習2日目! (保原校 斎藤)

 

 

こんにちは!保原校の斎藤です。

今日はプライベートなことで大失態をしまして、

大変反省中です。一度落ち込むととことん落ち込むのですが、

いつまでも落ち込んではいられない!切り替えなければ!

 

さてさて、夏期講習も2日目!

講習1日目が終わる頃には、生徒のみんな顔が疲れきっていました。

朝から夜まで、ずっと勉強し続けていますからね。

その分きっと得るものも大きいので、

体調管理に気をつけて勉強してほしいと思います。

 

講習をしていていると

簡単な問題で間違えてしまっていることがあります。

あ!間違えてる!! うそ!!

なんて声が聞こえてきます。

 

1・2年生の問題、できると思っていてもできないんです。

自分が思ってるい以上に穴があるんです。

講習ではそういう穴をみつけて、丁寧にうめていきます。

めんどくさがらない、できると思わない。

しっかり穴埋めをしていってくださいね。

 

頑張りましょう☆

 

 

白雲館日誌

月別投稿一覧

塾の案内

コース紹介

入塾の流れ

はくうんかん児童クラブ

更新情報を配信しています!

  • feed
  • follow us in feedly

RSSはRSSフィードというソフトを利用すると
 更新記事を配信してくれる機能です。

このページの先頭へ