〒960-0782 福島県伊達市梁川町字中町42-3

伊達市梁川町保原町の学習塾・志学白雲館 はくうんかん児童クラブ

連絡先

トップページ > 白雲館日誌 > 塾の出来事 > 2014-15冬期講習 最終日

2014-15冬期講習 最終日

世間は仕事始めのようで多少道路が混雑している福島伊達。

保原校から更新です。

箱根駅伝で「新」山の神になった青山学院の神野君の特集が組まれていて、

一躍有名人になっているなぁ、と思いました。

 

さて、今日が最終日です。

本当ならば、7日に新教研の予定でしたが、

新教研の都合で明日になってしまい、ご迷惑をおかけしますが、

ご了承ください。

梁川町の梁川公民館(旧改善センター)で行われます。

入試のつもりで来てください。

 

失敗を含めて学びとするためのものです。

本気の練習試合。

 

あなたが本気でなければ得られるものはない。

本気で臨めば、多くの気付きに出会えます。

 

今日の講習もそう。

ちゃんと失敗をする。

 

さぁ、いきましょー!

白雲館日誌

月別投稿一覧

塾の案内

コース紹介

入塾の流れ

はくうんかん児童クラブ

更新情報を配信しています!

  • feed
  • follow us in feedly

RSSはRSSフィードというソフトを利用すると
 更新記事を配信してくれる機能です。

このページの先頭へ