〒960-0782 福島県伊達市梁川町字中町42-3

伊達市梁川町保原町の学習塾・志学白雲館 はくうんかん児童クラブ

連絡先

トップページ > 白雲館日誌 > 塾の出来事 > 2014-15冬期講習 9日目

2014-15冬期講習 9日目

道路がテロテロの福島伊達。保原校から更新です。

昨日から講習会が再開するもアップできずすみません。

年明け2日目、講習開始から9日目です。

 

挑戦の2015が始まりました。

動画に挑戦するとしてアップした新年の挨拶も50回を越えました。

もっともっと動画に挑戦していこうと思います。

 

さて、入試問題に挑戦するテスト講習も、

残すところあとわずか。

何かをつかんだ子達もいるし、

まだまだ、甘いところがある子もいます。

 

全ての塾生に課題がそれぞれあるわけです。

 

ただ、今回の点数を発表された県の平均と比べても、

あちらは3月だし、こちらはまだ伸びしろあるし、

一概に比べられませんが、

担当教科の国語と英語では、塾内平均が、県平均を上回るようになっています。

 

旧伊達郡は、福島市内に比べて学力で劣るといわれ続けていますが、

環境が変われば子供たちは大きく変われるのです。

 

塾生の可能性をどんどん広げるぞ!

 

さぁ、いきましょー!

 

 

白雲館日誌

月別投稿一覧

塾の案内

コース紹介

入塾の流れ

はくうんかん児童クラブ

更新情報を配信しています!

  • feed
  • follow us in feedly

RSSはRSSフィードというソフトを利用すると
 更新記事を配信してくれる機能です。

このページの先頭へ