〒960-0782 福島県伊達市梁川町字中町42-3

伊達市梁川町保原町の学習塾・志学白雲館 はくうんかん児童クラブ

連絡先

トップページ > 白雲館日誌 > 塾の出来事 > あなたは凡人です

あなたは凡人です

2019年1月21日

福島は雪、伊達は晴れ。

阿武隈川で天気が違いますね。

代表渡辺が更新です。

現在伊達市内でインフルエンザが大流行。

梁川中の1年生で学年閉鎖となりました。

まずは体調を整えてください。

以前にインフルエンザから

命を落とされた中学生がいました。

体調管理が第一です。

さて、センター試験が終わりました。

思ったほど取れていない、と

感じるかもしれません。

もぎ試験と本番では

緊張感も違います。

結果は違って当然です。

もちろん、

思った以上に取れてる教科もあります。

それでも、納得のいく結果とは

いかないんじゃないでしょうか。

 

かく言う自分もそうでした。

浪人までして向かえた本番。

今まで取った事のない数学の悪さ。

それさえなければ、と

悔やんだのを思い出します。

 

勝負はそんなものです。

 

今の高2・高1のみなさん。

早く自分が凡人だと気付いてください。

大学受験をする、と決めて

高校に行ったと思います。

ですが、

偏差50を取れない自分を

ちゃんと見ないといけません。

高校入試と大学入試は違うのです。

大学入試の偏差値50は

高校入試の偏差値50とは

全く違うのです。

 

12ヵ月後に

24ヵ月後に

あなたの番が来ます。

今から準備を。

 

よし、志事すんぞ!

さぁ、いきましょー!

 

白雲館日誌

月別投稿一覧

塾の案内

コース紹介

入塾の流れ

はくうんかん児童クラブ

更新情報を配信しています!

  • feed
  • follow us in feedly

RSSはRSSフィードというソフトを利用すると
 更新記事を配信してくれる機能です。

このページの先頭へ