〒960-0782 福島県伊達市梁川町字中町42-3

伊達市梁川町保原町の学習塾・志学白雲館 はくうんかん児童クラブ

連絡先

トップページ > 白雲館日誌 > 塾の出来事 > テスト前ですぞ! (保原校 斎藤)

テスト前ですぞ! (保原校 斎藤)

 

こんにちは!保原校の斎藤です^^

GWがあけて放心状態ですよ。

小・中の同級生と温泉に泊まったのですが、

温泉はいいですね~。癒される!!

楽しかったな~。

温泉に入って、みんなで名探偵コナンをみて、

友達っていいですね~! お友達は大切に!

 

 

さて、他の講師も書いていることですが

テスト対策始まりましたよ。

 

もう2・3年生は耳にタコでしょうが、

自習しにこようね。

梁川校と違って、保原校は学校からの帰り道にないこともあり

なかなかくることが難しい人もいるかと思いますが、

家で勉強できないなら塾こよう!

 

1年生もまずは塾に来てください。

授業以外でも来ていいんですよ~

最初のテストいい点数とっていきましょ♪

 

あっ!あと多々振替授業がある生徒もいます!

土日に振替が多いからチェックしておきましょーーー♪

 

以上!頑張ろう!

 

白雲館日誌

月別投稿一覧

塾の案内

コース紹介

入塾の流れ

はくうんかん児童クラブ

更新情報を配信しています!

  • feed
  • follow us in feedly

RSSはRSSフィードというソフトを利用すると
 更新記事を配信してくれる機能です。

このページの先頭へ