〒960-0782 福島県伊達市梁川町字中町42-3

伊達市梁川町保原町の学習塾・志学白雲館 はくうんかん児童クラブ

連絡先

トップページ > 白雲館日誌 > 塾の出来事 > 今さらながら

今さらながら

5月24日の記事 曇りの福島伊達

行政への提出書類

国と県と市とそれぞれに提出。

せっかくネットでできるのに、

なぜに連動させない。

ひとつが終わったら、

せっかく同じ数字なんだからつなげてよ。

河野大臣、よろしくです。

さて、今さらながら、の話

紫アスパラって

熱を通すと

緑色に戻るんですね。

生では食べれないし、

紫の色がもったいない気がします。

今さらながら初めて知りました。

 

今さらながら、なんて

ほんとは沢山あるんですよね。

どれだけ年月を経ても

いろんな経験をさせてもらっても

知らない事、できない事、分からない事のほうが

断然多いわけです。

 

お陰様で

一年一年積み重ねていく中で

少しずつ成長させていただいてますが、

周囲の皆さんから

教えていただくことで

自分の至らなさを感じます。

以前の悪い部分を少しでも減らし

以前よりも良くするために、

教えていただいたことを

活かしていかないと。

 

今さら上等。

ここからさらに、ですよね。

もっと新しいことに

挑戦していかないと。

おじさん、がんばろ♪

ちなみに私は

緑より、紫より、

ギンビスのアスパラガスが好きです。

 

志事すんぞ!

白雲館日誌

月別投稿一覧

塾の案内

コース紹介

入塾の流れ

はくうんかん児童クラブ

更新情報を配信しています!

  • feed
  • follow us in feedly

RSSはRSSフィードというソフトを利用すると
 更新記事を配信してくれる機能です。

このページの先頭へ