〒960-0782 福島県伊達市梁川町字中町42-3

伊達市梁川町保原町の学習塾・志学白雲館 はくうんかん児童クラブ

連絡先

トップページ > 白雲館日誌 > 塾の出来事 > 宿題完了♪

宿題完了♪

2月22日 雪も止んだ福島伊達

日経平均株価が過去最高を記録。

政治や経済の専門家がアレコレしようと

日本の企業がドウコウしようと

誰だか分からない金持ちの

気分によって達成されちゃうんだものな。

実体経済とは離れてるよな。

さて、宿題完了♪、の話

どこかの国の政治家は

所得とすべき収入を隠し

脱税をしているとか。

国民はといえば、

一年間の収支をまとめて

自ら申告し納税をしています。

上に立つ者こそ、

模範を示していただきたいものです。

 

と、批判めいたことを言うためにも、

ちゃんとやりましたよ

確定申告!

とりあえず宿題完了♪です。

 

とりあえず、というのは

申告自体はweb上でできたんですが、

添付もしくは郵送すべき書類があるので、

来週頭に提出して

完全制覇、の予定です。

 

マイナンバーを使って申告できるのは

まあ、ありがたいんですが、

提出すべき書類も併せて

受け付けてもらえるといいんですが。

河野大臣、お願いします。

 

志事すんぞ!

白雲館日誌

月別投稿一覧

塾の案内

コース紹介

入塾の流れ

はくうんかん児童クラブ

更新情報を配信しています!

  • feed
  • follow us in feedly

RSSはRSSフィードというソフトを利用すると
 更新記事を配信してくれる機能です。

このページの先頭へ