〒960-0782 福島県伊達市梁川町字中町42-3

伊達市梁川町保原町の学習塾・志学白雲館 はくうんかん児童クラブ

連絡先

トップページ > 白雲館日誌 > 塾の出来事 > Ⅱ期対策 ウイリアム王子、いい人だなぁ

Ⅱ期対策 ウイリアム王子、いい人だなぁ

晴れたり雪が降ったりの福島伊達。梁川校から更新です。

ウイリアム王子の東北をめぐる様子が報道されていました。

宮城の室内運動場で子どもと戯れる様子が報じられていました。

ボールプールでジャグリングなどを見せていました。

王子の人となりがうかがえます。

しかーし、その時、遊んでいた子が王子にボールをぶつけている映像がw

世が世なら国際問題だぞw

日英同盟破棄かw

と、ドキドキしてしてしまいました。

笑ってお許しになる王子はやっぱりいい人だ。

 

さて、Ⅱ期対策中です。

決められたことを、決められたようにやるのみです。

理社が中心ですが、英数も国語もやっています。

それにしても、季語白鳥が「春」だったりすると、笑ってしまします。

理由を聞いてみると、

「この時期にパンをあげに行くから」と。

経験から答えを考えるのはいいことですが、

季節は先取りするからおしゃれなんですよ!

 

通常授業はありませんが、自学に来れるようになっていますので、

授業のある曜日は自学に来ること。

 

よし、志事すんぞ!

さぁ、いきましょー!!

白雲館日誌

月別投稿一覧

塾の案内

コース紹介

入塾の流れ

はくうんかん児童クラブ

更新情報を配信しています!

  • feed
  • follow us in feedly

RSSはRSSフィードというソフトを利用すると
 更新記事を配信してくれる機能です。

このページの先頭へ