〒960-0782 福島県伊達市梁川町字中町42-3

伊達市梁川町保原町の学習塾・志学白雲館 はくうんかん児童クラブ

連絡先

トップページ > 白雲館日誌 > 塾の出来事 > その先に

その先に

3月15日 晴れの福島伊達

梁川の天神様に行ってきました。

最後の最後は神頼みしかできません。

さて、その先に、の話

結果から申し上げますと、

全員合格とはならず、

おめでとう、の気持ちと、

悔しい気持ちが

交互に頭を駆け巡っています。

 

まずは、合格をした人に。

おめでとう!

全てはあなたの頑張った結果です。

次の3年間が、また成長の日々であるよう

心から願っています。

 

そして、残念ながら届かなかった人に。

自分なりに頑張る姿を見ることができました。

それでも、合格に至るまで

何かが足りなかった。

その中には、私たちの力も。

悔しい気持ちだと思います。

私たちもです。

3年後、次の道に進む時に

この悔しさがばねとなります。

 

今日この日のその先に、

まだまだ道は続きます。

乗り越えた経験からも

乗り越えられなかった経験からも

大事なことを学んだはず。

今日からまた

歩みを進めてください。

白雲館日誌

月別投稿一覧

塾の案内

コース紹介

入塾の流れ

はくうんかん児童クラブ

更新情報を配信しています!

  • feed
  • follow us in feedly

RSSはRSSフィードというソフトを利用すると
 更新記事を配信してくれる機能です。

このページの先頭へ