〒960-0782 福島県伊達市梁川町字中町42-3

伊達市梁川町保原町の学習塾・志学白雲館 はくうんかん児童クラブ

連絡先

トップページ > 白雲館日誌 > 塾の出来事 > ボーナスステージ

ボーナスステージ

2月6日 暖かい福島伊達

10度を超えて風もないので

立哨が楽になりました。

立春を過ぎ、気づけば

陽が長くなっていますね。

県立高校入試まであと25日。

春はもうすぐです。

さて、ボーナスステージ、の話

テスト前、学校の提出物に取り組む塾生たち。

まずは学校の提出物が最優先です。

そこから多くの問題が出ますし、

なにより提出しないと評定が下がります。

1度で終わらず、何度も繰り返してください。

そして、

もう大丈夫だと思ったら、

別なテキストに挑戦しましょう。

そこからボーナスステージです!

 

定期テストには提出物から

同じ問題が出ることがありますが、

入試はそうはいきません。

初めて見る問題が解けるようにならないと。

塾のテキストや共用のテキストには

テスト範囲に含まれる

見たことのない問題がたくさんあります。

また、より難しい問題もあるので

入試の力を育むうえでも

ボーナスステージなんです。

 

テストまで残りわずか。

自分史上最高を目指してください!

志事すんぞ!

白雲館日誌

月別投稿一覧

塾の案内

コース紹介

入塾の流れ

はくうんかん児童クラブ

更新情報を配信しています!

  • feed
  • follow us in feedly

RSSはRSSフィードというソフトを利用すると
 更新記事を配信してくれる機能です。

このページの先頭へ