〒960-0782 福島県伊達市梁川町字中町42-3

伊達市梁川町保原町の学習塾・志学白雲館 はくうんかん児童クラブ

連絡先

トップページ > 白雲館日誌 > 塾の出来事 > 夏期講習3日目

夏期講習3日目

晴れの福島伊達

昨日の梁川校は18時までの開校

学童の閉所に合わせて帰ろうかと思ったら、

勘違いした塾生が自学に。

しかも3人。

ごめん、特別時間割確認してね。

今日は、午後からの開校。

午前中は事務仕事と掃除をしてました。

 

さて、夏期講習3日目。

宿題をやる、その中身を改善しましょう。

間違ってもいいけど、

必ずやり直しをしてできるまでやろう。

出来ないものを、出来るようにするのが

この夏の課題。

そこまでやってなければ、

宿題をやったことにはなりません。

 

結果は積み重ねたものでできるならば、

いい加減を積み重ねれば

望まぬ結果が。

険しいけれど最善を積み重ねれば、

望んだ以上の結果が。

さて、

あなたはどちらを積み重ねますか。

 

志事すんぞ!

 

白雲館日誌

月別投稿一覧

塾の案内

コース紹介

入塾の流れ

はくうんかん児童クラブ

更新情報を配信しています!

  • feed
  • follow us in feedly

RSSはRSSフィードというソフトを利用すると
 更新記事を配信してくれる機能です。

このページの先頭へ