〒960-0782 福島県伊達市梁川町字中町42-3

伊達市梁川町保原町の学習塾・志学白雲館 はくうんかん児童クラブ

連絡先

トップページ > 白雲館日誌 > 塾の出来事 > 勝負の土日

勝負の土日

曇り空の福島伊達

通常ですと梁川校は土日がお休みですが、

テスト前ですので、

土日とも、13時から19時まで、

開放しております。

開校と同時に自学に来ている子、

彼らは伸びます。

勝負の土日、がんばれい!

さて、授業でテストをやってみました。

思ったよりも点数が悪くて、

驚いている中1。

そんなものです。

 

おそらく他の人よりもやっているでしょう。

提出物も終わってますし。

それでも、悪い。

そんなものです。

だって、中学生の勉強になっていませんから。

 

やった、だけでは

点数にはなりません。

やった、後に、できる、分かるに

昇華させていかないと。

さらに、本当にできるか、本当に分かったか、

確かめないと。

 

今、出来ていないと気づけた人は

ラッキーです。

まだまだ足りない部分が明らかになったんですから。

 

勉強時間は、

いくらあっても足りません。

追求するするものですから。

 

制限時間まで

どれだけの時間、何をするか、ですよ。

 

志事すんぞ!

白雲館日誌

月別投稿一覧

塾の案内

コース紹介

入塾の流れ

はくうんかん児童クラブ

更新情報を配信しています!

  • feed
  • follow us in feedly

RSSはRSSフィードというソフトを利用すると
 更新記事を配信してくれる機能です。

このページの先頭へ