〒960-0782 福島県伊達市梁川町字中町42-3

伊達市梁川町保原町の学習塾・志学白雲館 はくうんかん児童クラブ

連絡先

トップページ > 白雲館日誌 > 塾の出来事 > テスト対策 振り替え授業

テスト対策 振り替え授業

雪も止んだ福島伊達。梁川校から更新です。

昨日の夜から降った雪の影響が心配でしたが、大事にはなっていないようですね。

あとは、自分の実力を出し切ってもらえれば、と思っています。

 

今日は学年末試験の対策。

梁川校・保原校ともに2時から9時まで、通称ニジクジでいきます。

早速自習スペースがっぱいになりつつあります。

 

そして、今日は英語3Aと社会の授業をします。

再来週の木曜日の社会、来月の土曜日英語が私の都合でできなくなるので、

学年末前に振り替えたいと考えています。

 

通常5時半ですが、そろった時点で始めます。

 

最後の学年末に向けて、目指せ!自己最高!

さぁ、いきましょー!

 

白雲館日誌

月別投稿一覧

塾の案内

コース紹介

入塾の流れ

はくうんかん児童クラブ

更新情報を配信しています!

  • feed
  • follow us in feedly

RSSはRSSフィードというソフトを利用すると
 更新記事を配信してくれる機能です。

このページの先頭へ