〒960-0782 福島県伊達市梁川町字中町42-3

伊達市梁川町保原町の学習塾・志学白雲館 はくうんかん児童クラブ

連絡先

トップページ > 白雲館日誌 > 塾の出来事 > 新年度、新学期、入学式

新年度、新学期、入学式

晴れの福島伊達

朝から晩までの春休みが終わりました。

睡眠不足でしたが、

これでやっとゆっくり

、、、とはしてられないのです。

後回しにした事務関連も

新年度のよりよい授業案も、

地震の処理もようやくできます。

さぁ、今日も午前中からミーティングです。

がんばれい(゚Д゚)ノ

 

さて、昨日はHP更新しようと思ったんですが、

投稿フォームの仕様が変わってしまったため

更新できませんでした。

すぐにHP関連の相談をしている

齋藤事務所さんに相談。

何とか復旧してもらいました。

ありがたや

新年度、新学期、始業式に入学式。

いよいよ新しいスタートですね。

「先手を打つ」はよくある戦法です。

学校が始まったかと思ったら、

来週は修学旅行や校外学習。

学校がゆっくり進む今のうちに

中間テストくらいまで

やっちまいましょうね。

 

「習ってないからできないよ」

という声が聞こえてきそうですが、

そんなことないですよ。

自分の好きなことなら

誰かに教わらずとも

どんどん吸収するじゃないですか。

できますよ。

 

志事すんぞ!

さぁ、いきましょー♪

白雲館日誌

月別投稿一覧

塾の案内

コース紹介

入塾の流れ

はくうんかん児童クラブ

更新情報を配信しています!

  • feed
  • follow us in feedly

RSSはRSSフィードというソフトを利用すると
 更新記事を配信してくれる機能です。

このページの先頭へ