〒960-0782 福島県伊達市梁川町字中町42-3

伊達市梁川町保原町の学習塾・志学白雲館 はくうんかん児童クラブ

連絡先

トップページ > 白雲館日誌 > 塾の出来事 > 通常授業スタート!

通常授業スタート!

時折雪が舞う福島伊達。梁川校から更新です。

フランスで出版社を襲うテロが起きました。

言論の自由を暴力で解決しようというのは許せませんが、

言論の自由だからと言って、

他の宗教の指導者を馬鹿にするのもまた下劣な気もします。

どっちがより悪いか、なんて明らかですが、両方ともに悪い部分があると思うのです。

 

さて、今日から通常授業となりますが、

受験生はテスト対策がスタートします。

受験生の学年末は今月末ですから、他学年より早いです。

土日祝日関係なく頑張りましょうね。

受験生は早速塾に来て自学を始めています。

まずは新教研の自己採点から。いいねぇ。

 

昨日はお休みをいただき、体の回復に努めさせていただきました。

それでも、青田先生は授業の準備をしたり、

私もお問い合わせに対応したりと

仕事から離れられない状況です。

 

おそらく、受験生もそうでしょう。

休みとはいえ、宿題をしたり復習をしたり、

来週の私立受験に備え、髪を切ったりしたことでしょう。

まだまだ気持ちを休みモードにはできませんね。

 

それでこそ、受験生であると思うのです。

 

もうすぐ春が来ます。

その時まで、冬を厳しく過ごしてください。

 

さぁ、いきましょー!

 

白雲館日誌

月別投稿一覧

塾の案内

コース紹介

入塾の流れ

はくうんかん児童クラブ

更新情報を配信しています!

  • feed
  • follow us in feedly

RSSはRSSフィードというソフトを利用すると
 更新記事を配信してくれる機能です。

このページの先頭へ